しゅう@副業ブログ

本ページはプロモーションが含まれています

 

この記事では、THE REAL AFFILIATEのレビューと感想を紹介します!

 

私は、THE REAL AFFILIATEの前に販売されていた教材を実践して月5万越え(最高月10万)を達成しました!

 

私が実践した教材の内容を網羅し、さらにパワーアップしたTHE REAL AFFILIATE!

 

先行販売で購入し実践をしているので、魅力をしっかりとお伝えしますね!

 

旧教材で勉強・実践して月5万越え(最高月10万)を達成!

私は、THE REAL AFFILIATEの前に販売されていた教材を実践して月5万越え(最高月10万)を達成をしています。

 

THE REAL AFFILIATEの前に販売されていた教材(旧教材)は、キーワード選定、リライト、サイト強化の3種類に分かれていました。

 

3つの教材で勉強・実践しているうちに報酬が1万→3万→5万と増えて、最高で月10万まで行きました。

 

 

しかし、この3つの教材に出会うまでは、ブログでの稼ぎ方が良くわからず迷走・・・

 

いろいろな情報を集めまくって、自分にとって都合の良い情報を見てブログをやっていたんです。

 

もしかしたら、ブログで全然稼げず、もうあきらめていたかもしれません・・

 

ブログで月5万越え(最高月10万)を達成した「しゅう」の自己紹介

この記事でTHE REAL AFFILIATEのレビューや感想をお伝えしている「しゅう」と申します。

 

ブログを始めたのが2020年12月。

 

ブログを始めたときは、いろいろな情報を集めて、それをもとに記事を書いていました。

 

自分にとって都合の良い情報をつまみ食いしながらやっていたので、ブログは、迷走・・・

 

 

しかし、THE REAL AFFILIATEの前に販売されていた3つの教材に出会い、ブログのやり方を1から見直し。

 

半年後には、報酬が発生するようになり1年以内に月5桁を超えました。

 

 

そして2年目で月5万円を超えて、3年目で最高額の月10万円越え!

 

ここにたどり着くまでに2年以上かかったわけですが、最初から教材を手にして実践していれば、もっと早く達成できたと思います。

 

THE REAL AFFILIATE販売者「タケウチさん」の紹介!

THE REAL AFFILIATEの販売者は、アフィリエイトのプロである「タケウチさん」です。

 

タケウチさんは、インターネットビジネス歴13年以上、最高月収712万円の実績を持つアフィリエイターです。

 

 

現役アフィリエイターですが、オンラインスクールを運営されており、6桁ブロガーも多数育成。

 

ご自身の実績だけではなく、多くの生徒さんを指導してきた経験も踏まえて教材を作成されているんですね!

 

 

さて、タケウチさんと私の出会いですがX(Twitter)でたまたまお見かけしたのがスタート。

 

添削動画などでは、ストレートな指摘もあり、ブログに真剣に向き合っている方だなぁという印象でした。

 

 

でも上から目線で高圧的なんてことはないんです。

 

実施にお会いしてお話をしたことがあるのですが、スクール生や教材購入者に絶対稼げるようになってほしい!という熱い思いがある方だと感じました。

 

アフィリエイト教材の決定版!THE REAL AFFILIATEの魅力を紹介します!

THE REAL AFFILIATEは、私が勉強・実践してきた旧教材3つを網羅しており、さらに広い範囲をカバーしています。

 

広い範囲をカバーしているのに1つ1つの内容が濃い。

 

私からすると最初にこれが欲しかった!という教材です。

 

それでは、まずは箇条書きで簡単にお伝えしたあと、1つずつ詳しく紹介しますね。

 

 

動画のボリュームが凄く、まるでオンライン授業

THE REAL AFFILIATEは、動画のボリュームが凄いです。

 

本編だけで70時間以上になります。

 

 

私としては、この点が1番の魅力だと思っています。

 

テキストだけだと、結局どうやるの?となってしまい、他でやり方を調べる必要が・・なんて経験ありませんか?

 

 

THE REAL AFFILIATEは、実際にタケウチさんが操作している様子を動画で見れるので、わかりやすいです。

 

試しにサイト立ち上げをやってみたのですが、動画の通り真似していくだけでサイト立ち上げができました。

 

オンライン授業を受けている感覚で実践が進みます。

 

 

ちなみに、動画がそんなに多くて見るだけでも大変そう・・という心配も不要です。

 

1つの動画が10~30分くらいなので、小さい単位で、1つずつ確実に進めていくことができます。

 

知識がほとんどない初心者でもOK

THE REAL AFFILIATEは、基礎知識からスタートします。

 

ブログの知識がほとんどない初心者でもつまづかないような構成になっています。

 

 

まったく知識がないうちに、教材に手を出しても無駄にしてしまわないか?

 

そんな心配は、しなくても大丈夫です。

 

中古ドメインのノウハウが学べる

THE REAL AFFILIATEは、中古ドメインのノウハウが学べます。

 

 

私は、2年以上ブログをやっていますが、中古ドメインってなんとなく怖いというイメージを持っていました。

 

新規ドメインに比べれば、多くの金を払って、使えなかったらどうしよう・・・と。

 

 

でも、THE REAL AFFILIATEは、中古ドメインのノウハウも学ぶことができます。

 

しかもただ学ぶだけではなく、動画では、実際に取得する様子やサイト立ち上げまでの様子を見ることができます。

 

 

中古ドメインの知識が全くない私でもTHE REAL AFFILIATEの動画を見ながらサイトの立ち上げができました。

 

外注化のノウハウが学べる

THE REAL AFFILIATEは、外注化のノウハウまで学ぶことができるんです。

 

私はまだ、外注化はしていませんが、徐々に学んでいく予定です。

 

 

外注化をやるときになって新たにマニュアルを買いなおさなくていいというのは、魅力的ですね!

 

特典、サポートだけでも有料級

THE REAL AFFILIATEは、特典、サポートだけでも有料級なんです。

 

 

ごく1部ですが紹介しますね。

 

☆90日間のメールサポート

 

THE REAL AFFILIATEを購入すれば、90日間のメールサポートを利用できます。

 

疑問点があればしっかりとサポートをしてもらえます。

 

しかも90日もあるので、教材を一通り実践できるのではないかと思います。

 

 

☆毎月のZoom勉強会に参加できる

 

毎月のZoom勉強会に無料で参加できるんです。

 

さらに過去のZoom勉強会アーカイブも見ることのできる特典付き。

 

 

Zoom勉強会は、私もできるだけ参加しています。

 

ブログでの悩みは、ほかのブロガーさんも同じところで悩んでいたりしますので勉強になります。

 


 

THE REAL AFFILIATEの魅力をお伝えしてきました。

 

本気で稼ぎたい!と思っているブロガーさんには、ぜひ手に取ってほしい教材だと思っています。

 

 

ここでは、お伝え出来なかったこともありますが、下記のリンクで確認できます!

【サイト更新日】

Copyright (C) 2024 しゅう@副業ブログ  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。